. なにこれ、美味しい♡ フォロワーさんから教えてもらった、お塩❄️ . 塩おにぎり絶品😳✨✨✨ . #最近塩ネタばっかり #アメリカ生活#ろく助塩#調味料好き#おうちごはん
0
1 minute ago
🍷🍷🍷👧🏼🍷🍷🍷we survived holiday party weekend, Friday to Sunday we hopped 4 holiday parties!! Now, getting ready for holiday trip with 4 families 8 kids❤️❤️👆🏻👆🏻enough🍷?? 先週末のパーティーウィークエンド(フォーマルパーティー含めて金土日の3日間で4つパーティーこなしました🎉)を生き抜き、今週クリスマス週末の旅行に向けて準備開始👊🏻👊🏻4家族子供8人旅行先に集まってパーティーなんだけど、🍷🍷足りるかな? #ワイン #娘 #4歳 #子供 #家族 #ハーフ #ハーフキッズ #子育て #ママライフ #アメリカ生活 #海外生活 #国際結婚#育児 #海外暮らし #kids_japan #kids_of_our_world #ig_kids #mamanoko #mamapo_official #ig_kidsphoto #kjp_international #igw_kids #tv_kidz #コズレ #コドモノ#コドモダカラ #ママリ #igersjp #cameramama
15
8 minutes ago
Downtown Berkeley のメキシカンcomalへ、開店前に行ったら、既に結構人が、この季節柄でしょうか? ❶Hamachi crudo ハマチのカルパッチョ ❷タコス お魚タラに ❸tamales トウモロコシ粉の記事を蒸した感じ。チキンが入っている。 ❹揚げたてフレッシュトルティーヤ、3種類のソース。トルティーヤはお代わり自由。 メキシカン滅多に食べないので、毎回これはどんなんだった?と考える。 今まで食べた中で一番おしゃれなメキシカンでした。 #アメリカ生活 #バークレー #レストラン #サンフランシスコベイエリア #sanfransiscobayarea
2
13 minutes ago
𓎪 2017.12.18 Monday ・ 今週の常備菜 夫が出張で不在のため少なめ ・ 洗いミニトマト 豚そぼろ ピーマンとベーコンのきんぴら ほうれん草のごまあえ ・ ・ pic2は下味冷凍もの 鮭の香味オイルは小麦粉はたいてムニエルにする予定 今回初めて。 ・ 鶏の粒マスタード漬けは バジルと粉チーズを混ぜたパン粉でフライに。 マスタードのおかげかな?お肉が柔らかくなって美味しい のでたまにします。 ・ ・ この2つのレシピは pic3の本を 参考にしてます ・ ・ ・ #常備菜 #つくりおき #お弁当のおかず #台所しごと #お弁当のとっておきおかず #ワタナベマキ #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #北欧インテリア #シンプルな暮らし #シンプルライフ #アメリカ生活 #eriの常備菜
9
34 minutes ago
Dec.18 I cooked all vegetables in my refrigerator. Asparagus,zucchini,onion&paprika stir fried with beef,ethnic sauce. 12月18日、この2日間夜ご飯作らなくていいので冷蔵庫のお野菜を全部使って、カラフルな野菜の牛肉エスニック炒めお弁当。 生ひよこ豆、そろそろシーズンのよう。沢山登場するかも(^^) クリスマスの飾りもしていないのでお花を買いに行ってきました。やっぱりだいすきなチューリップ🌷🌷🌷 #bentobox #california #genmai #角田清兵衛商店 #玄米 #アメリカ生活 #カラフル弁当部 #卵なし弁当 #クッキングラム#生ひよこ豆 #チューリップ #野菜弁当 #サンフランシスコベイエリア #海外でお弁当 #海外で和食
2
36 minutes ago
12/18/17 Sick day 🤒 so I was working at home and went to the bedroom and my son was sleeping just like this. Omg he is too cute.😭 I hope he feels better soon💕 #英語 #英語垢 #英会話 #アメリカ生活 #アメリカ #育児 #海外育児 #カリフォルニア
10
37 minutes ago
Sunday chef by Josh and his assistant MoMo who helped keep cleaning floors. ( waiting for falling foods from sky). 日曜日のシェフ、ジョシュとそのアシスタントのモモ。アシスタントは、お空からチキンヌードル スープが降って来るのを待つ。
54
47 minutes ago
𖤣 2017.12.18 ・ 今朝はバタバタ大変でした 夫が出張で朝の5時半ごろに出ていって ひとりのんびり過ごしているところに 電話がかかってきまして 超重要書類を忘れてしまったと… ・ 寝てる子どもたちを車に詰め込んで 空港へ届けました ・ 家に帰ってみると 幼稚園出発時間まであと15分… お弁当とスナックタイムの用意、 2人の着替えと自分の顔、、 ・ 私ってこんなに早く動けるんだと関心しましたよ お弁当にいたってはこれでもかというほどの手抜き… 日本ならお弁当のふた開けられないことでしょう 朝ごはんは昨日買って残ったドーナツを車で食べさせておいたのでそれで済ませて… ・ ・ あ、そんなことより初めてフリーウェイ(高速)! 行く前は足が震えるほど緊張したのですが 無事乗り越えました! この経験は私にとってかなり自信になりました ・ とはいえこちらに住む奥さまたちは フリーウェイに乗って1人でいろんな所へ 行かれてるんですけどね 私はずっと怖くて乗れてなかったから 無事乗れたことがうれしくてうれしくて 私、たぶん、もうどこにでも行ける気がしちゃう😌😏✨ ・ ・ ・ 今日のpicはいつかの #休日の夜 #ロールケーキ #手づくり #娘は寝てしまったので3人で #夜のお茶タイム #北欧インテリア #北欧雑貨 #ittala #lemp #cutipol #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #シンプルな暮らし #シンプルライフ #海外赴任 #アメリカ生活
13
51 minutes ago
Load more