リボンネイル🎀💅 両中指、人差し指が凄くわし爪さんでしたが、アクリルで矯正し半年… 肝心な経過の写メありませんが笑 綺麗に生えました✨ 今では自爪でジェルネイルを楽しんでいただいてます! お客様とお爪の成長を見れるのって嬉しいな✨ . . #ジェル#ジェルネイル#ネイル#矯正#ビスタ#川崎#ネイルサロン#プライベート#駅近#kawasaki#nailsalon# nail#bista#bista nail#BISTA
27
18 hours ago
【福島県伊達市で買取速報!!】 ~エピソード~ 前も後ろもぶつけてしまい軽に乗り換えるので手放しました。 渡辺様ご利用ありがとうございました。 【全国無料出張査定はこちらから!】 https://www.txt-garage.jp/ #福島県 #伊達市 #ビスタ
3
1 day ago
* ❤️︎ 2017.12.10 ❤️︎ . 最終日♡ もう席がビスタなのはわかりきってたんだけど相変わらずのめんどくさがりやを発揮してヘアメ行きました(笑)まあ龍でくるし!?って言い聞かせながら🐉🤟🏻🧡🔥🔥笑 . 前日の反省を生かし公演前にちいちゃんとなっちゃんに会えてよかった!なっちゃんお土産キャリーに入れ忘れたままにしてきてごめんよ😥😥ww . ななぴとFBで沸いて楽しんで入場してからもFBずっとみてたんだけど本当にかっこいいのな😂🧡🔥🔥大好きすぎて買ったよ!好きだよ!って気持ち込めて龍のとき掲げてたらありおかくん最後の挨拶で触れてくれてもう完璧でしかない✌️✨ もちろん通り過ぎる時も指差していえーいってやってくれたよ✌️すきぴ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡ . 公演終わりにわんこちゃん(勝手に)にななぴとの写真撮ってもらったら本当に身長1mmも違わなくてななぴとわたしの双子感実感した🐵🧡 . #過去pic #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型 #へいせいじゃんぷ #ファンサ #ビスタ #だいすき #ヘアセット #ヘアメイク #有岡大貴 #京セラドーム #京セラ #heysayjump #heysayjumplivetour2017 #inputoutput #hairmake #hairset #kyoceradome #ariokadaiki #love . *
18
5 days ago
2017/12/08 . なかなか見れない景色だから(笑) SUMMARYにアワフュにスノウソングに! バリバリ応援してた頃の曲たーくさんで嬉しかった♡ 相変わらず長髪キープ嬉しい♡ アリツアではセンステばっかでメインステ入れなかったけど、名古屋か東京ではメインステ来るといいな😘 でも良曲センステ率高かったからやっぱセンステも😘 とりあえずアリーナ来て(笑) #heysayjump #jump好きな人と繋がりたい #京セラドーム #天井 #ビスタ #構成確認 #立ち位置把握完璧なやつw
1
5 days ago
ビスタでゆみのお誕生日祝ったよ🎂🎉🎊 焼肉屋さんで出てきたプレートの名前が違う予想外の出来事が起きたり色々テンパったwww ゆみちゃん生まれてきてくれてSTY✌🏻️💓💓💓 素敵な1年にしてね🤜🏻 #ビスタ#bff#全然集まらないくせに全員の誕生日は当日祝うスタイル#Birthdaysurprise#hbd#1212#instadaily
36
5 days ago
キラキラ🤩 winter nail☃️❄️ . . ホットペッパー、DM、LINEからご予約可能です☆ 川崎市川崎区駅前本町18-1メルスサイトー1003 . . #ジェル#ジェルネイル#ネイル#ネイルサロン#ビスタ#川崎#駅近#プライベート#個室#nail#nailsalon#winter #kawasaki#bistanail
21
5 days ago
12.10 Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 ビスタ席最高だった💕 みんな相手してくれる。w 龍出てきた時目の前おったから死にそうやった。 でも目の前でくだっていったから有岡さんは見えなかったけど笑 圭人ってやっぱり鬼神対応😇✨💕 ほんまに泣いた😭 ありがとう😊 #JUMP #京セラ #ビスタ #10th
26
6 days ago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 12/10 (日) ざっとん親子 in Osaka 「 Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 」 まさかのビスタ席で豆粒並みに遠かったけど、 ええ座席で広いしVIP感あるしまあええかーゆうて🤤🤤笑 やっぱ遠目で見てもみんなイケメンやった(笑) . #HeySayJump #京セラ #ビスタ #豆粒の遠さ #しぶい #八乙女光 #やっぱええわ #高木雄也 #イケメンさに #気付く #くざと #親子 #安定感強い #いつも #あざすあざした
85
7 days ago
Load more