@Regranned from @m_contemporary - #hipop 오디오 가이드의 주인공 #빅뱅#승리 씨가 오늘 #M컨템포러리 아트센터를 방문하셨습니다! 포토존에서 사진도 찰칵! 아주 즐겁게 전시를 관람하시고 가신 승리씨 고맙습니다! 모두들! #하이팝 보러오세요! - #regrann Cr:@m_contemporary
2
2 minutes ago
8
3 minutes ago
. ▶️︎Repost by m_contemporary_director 171217 . 오늘은 승리씨도 하이팝에서 즐거운 시간을 보냈습니다. @m_contemporary #하이팝 #m컨템포러리 #seungri #bigbangseungri #bigbang #빅뱅 #빅뱅승리 #전시회 #전시스타그램 #팝아트 #강남 #전시회 #전시회추천 . ああ、ほんと早く行きたい♥️ 🐼💙@seungriseyo #승리 #SR #Victory #VI #勝利 #胜利 #李 #이승현 #李勝賢 #李昇炫 #すんちゃん #すんり #スンリ #おすん #宇爱同游 #すんちゃん大すき #いつもありがとう #everydaysmile^^* .
4
5 minutes ago
🙈💙💙💙 ・ ・ すんちゃんが、あの曲を歌ってくれた😭💙 … アイなんていらない … 初めて聴けた😭✨ … 隣の席の若い女の子も私と同じにょんとりぺんさん💗💙 2人で🐼に目が😍💕 すんちゃんしか見えない🙈💙💙 ・ 絶賛ロス中だけど、ちょっとラスダンを振り返ってて、 あ…すんソロかっこ良かったなぁ~~って 久しぶりにソロアルバム取り出して聴きまくったら、 なんだか、すんちゃん熱が再燃🔥🔥🔥🔥🔥 しかも激しめ💥 ロスもすんちゃんのおかげでなんとか乗り切れてる感じ☺️💕 このVVIPのすんちゃんもカッコイイ〜〜😍😍😍 ・ ワタシ…すんちゃんの声質?声が…ほんっっっっとに大好きで😭💙💙💙 歌ってる時、最っっっっっ高にかっこいい😭💙💙💙 はぁーーなんでplaybutton買ってないのか今頃後悔😢 もうどこにも売ってない…😢 ・ ・ あーーでもジヨンも好だかぁらぁーー🙈💗💗 今だけすんちゃん寄りでいさせてーー🙏💙 ・ ジヨぺんさん すんぺんさん 欲張りな私でごめんなさい🙏💦 ・ ・ #bigbang #빅뱅#yg #leeseungri #승리 @seungriseyo #すんり#すんちゃんの声が好き #最高#seungri #seungriseyo #cometomy #vvip #iknow #letstalkaboutlove #欲張り #許してー 🙏💦
1
4 minutes ago
愛しのパンダさんすんちゃん🐼💙 !Happy Birthday bro ! おめでとう!色々と問題はあるけど()ステージ上でキラキラしてくれればそれでいいの~すんちゃんがしあわせでいれればいいの~!!!すんちゃんに幸あれ✨ #BIGBANG #빅뱅 #vip #승리 #VIrthday #seungri #happyseungriday #VI #スンリ #すんちゃん
1
4 minutes ago
☆ あ〜ステキ❣️ 現代美術好きなのよね😊🎨 ウォーホールのキャンベルスープとすんちゃん…なんだかいい組み合わせ🐼✨ すんちゃんのオーディオガイド聴きたい❣️🐼🎧 絶対、絶対、冬休み韓国行こう❣️ ☆ ☆ #Seungri #スンリ #すんちゃん #승리 ©️︎ m_contemporary、m_contemporary_director
7
8 minutes ago
. . 준우의 첫번째 겨루기 ㅋㅋㅋ 상대가 1학년 형이라 그런지 체격차이가 ㅋㅋㅋ 그래도 씩씩하게 잘했네. #태권도 #겨루기 #승리 #아들 #장함 #영스태권도 #영스fc #사범님은 #곰사범님 #무서움 #킥복싱선수
0
9 minutes ago
Load more