RUN FOR YOU . 昨日の中ぺ💜 . KAT-TUNを応援することで幸せだし、 生活していてKAT-TUNことはとても楽しいし、 人として個人3人が大好きで気持ちも恋してる。 . 楽しく応援しよ📣 . #kattun #上田竜也 #tatsuyaueda #UedaTatsuya #中丸雄一 #nakamaruyuichi #亀梨和也 #kazuyakamenashi #hyphen #10ks #ペンペン校長 #ジャニーズ web #流れ星 見た #ふたご座流星群 だったの?
22
5 hours ago
A hard earned thirst, 10ks run and done. #running #funrun #solemotive #runparty #10ks #furphy #beers
20
18 hours ago
この子がやっとウチのとこにも来てくれました(TT)💓 経済的に今のウチの状況では定価では とてもじゃないけど買えないし 一旦熱気が治まるのを見計らいながら あちこち探し回ってやっとヤフオクで見つけてきました。 2099円からの送料等込みで2799円 BOOKOFFストアさんありがとう! DVD買ったのいつぶりだよ…汗 弟が修学旅行から帰ったら一緒に観るヽ(*´∀`)ノ🎵 #KAT-TUN#10ks#やっと#今頃#今更感#DVD#LIVE#亀梨和也#上田竜也#中丸雄一#亀ちゃん#たっちゃん#ゆっち#PINK#BLUE#PURPLE#ピンク#青#紫#オークション#定価以内
23
1 day ago
めろんぱんでヲタ会終了♡ 泣いて笑ってはしゃいだー! やっぱりハイフンでよかったとつくづく思う。 #茨城 #大阪 #兵庫 #福岡 離れた場所でも繋がってます☺️💓 早くそろった3人がみたーい!!!! みんなにも会いたーい! . . #KATTUN #10ks! #充電期間 #活動再開待ってるよ #ずっとハイフン #次は新年会
33
2 days ago
2017.12.12.火曜 びっくりして思わず投稿🙀😁💦笑 ♪ 安室ちゃんのライブ行く❓ って新聞見ながら家族トーク😊💕 日程見て、思わず叫んでしまったよ🙀🙀🙀❗️❗️❗️ KAT-TUNの充電期間終了、再出航、復活ライブ💖💜💙 ♪ まだ、三人からの公式発表待ちだけど💖💜💙😍 皆さん😊💕この日と、この日の前後のドームは、安室ちゃんでキープされてるので、KAT-TUNライブこの日でないのは確定です😁💦💦そうだよねぇ〜かずくん🐢😘 (あっ💦他の場所だったら関係ないから、私を笑ってくだされ😅💕笑) できれば京セラでやってほしいな😊💕 ☆☆☆ #和也#今から#もう落ち着かない#どうにかして欲しい #再出航#安室ちゃんライブ #kattun#に繋がる #20160501#10ks #2年丁度#東京ドームは予約済み#てことは#デビュー日#辺りかな#12周年#3人揃って#会える#近いのは確か#とりあえず落ち着いて待とう#亀梨和也#中丸雄一#上田竜也#kamenashikazuya #hyphen#大人hyphen#カトゥーン#お気に入り#ペンケース#ジャニーズ💖💚
19
2 days ago
ご存知ない方も是非視聴を😊💕 見た目と違って、とっても良い子なんです😊(私の周りの反応を元にたっちゃんを紹介💕だいぶん知名度上がって来た💕亀梨くん、中丸くん、上田くん三人でカトゥーンです💖💜💙カツンじゃなくて、カトゥーンです😁笑) KAT-TUN上田竜也💙 ♪未完成のアンサー♪ イヤモニ10ks! やっぱり感動 KAT-TUN愛 全てはみんなKAT-TUNの為に💖💙💜 いよいよ三人の頑張りが結果として現れる日も間近❗️❗️KAT-TUN充電完了、再出航、再始動いつ言われても良いように心の準備中😊❣️❣️ すみません💦なんか音がいっこく堂みたいになってたのでやり直しました😅 ☆☆☆ #新宿セブン#主題歌#未完成のアンサー#イヤモニ#10ks #やっぱり#カトゥーン愛#いつ見ても#嬉し涙#ジーンとくる #夜中だけど#目が覚めて#観てしまいました #寝不足すぎ #嬉しい映像#景色 #10ks #kattun #亀梨和也#中丸雄一#最後の歌番組出演#lovemusic #上田竜也#可愛い#かっこいい#おめでとう#寝ます#やっと寝れる#お肌に悪すぎ#年考えなきゃ#ジャニーズ💖💚
43
2 days ago
Cannot even say anything #tf2 #blu #soldier #10ks #eyes #effect
39
2 days ago
2017.12.12.火曜 目が覚めて、観てしまった😁💕💦💦 10ks!映った💙💖💜 初日公演で、描かれたキズを本当に怪我したと思い込んでた(笑)あんな傷跡できるわけないのに😁💦(笑笑) たっちゃん、可愛い😊とっても良い子なんです💙KAT-TUN💙💖💜 最後の三人目の歌番組出演💙 こんな日が来るなんて😂 おめでとう㊗️ ☆☆☆ #夜中だけど#目が覚めて#観てしまいました #寝不足すぎ #嬉しい映像#景色 #10ks #東京ドーム#20160501 #kattun #亀梨和也# 中丸雄一#最後の#歌番組出演#lovemusic #上田竜也#可愛い#かっこいい#おめでとう#寝ます#kamenashikazuya #uedatatsuya #nakamaruyuichi#ジャニーズ💖💚
42
2 days ago
Load more