Hi little redmaniacs! I posted a new pic of Eddie😊❤️ #eddieredmayne #theoryofeverything #thedanishgirl #lesmiserables #jupiter
1
3 minutes ago
ひとり金曜ロードショー。 * この映画好きなんよなー。 上映された時に映画館で観て 見終わった瞬間に “これDVD絶対買う!” って決めたもんな。 * こないだ 「DVD買ってどうするん?何回も同じの観るん?!」 って聞かれてんけど そんな変かな。 観るやろ。気に入ったやつ何回も観るやろ。 観たその時に自分の置かれてる状況とか年齢とか経験したこととか考え方の成長や変化によって 感じ方も全然違うんやもん。 この映画は特に その時々で グッとくるポイントが毎回変わる映画やわ。 * いつ観ても変わらんのは #マリウス 役の#エディレッドメイン に 毎度ニヤニヤしてしまうところくらいかな。 #ふしだらな理由 * #ジャンバルジャン 役の#ヒュージャックマン も渋すぎるし #コゼット 役の#アマンダセイフライド も綺麗すぎるし 視覚からの刺激も◎🙆✨ * 昔からの有名なお話って 子供にも是非観てほしい・知っといてほしい って思うから 子供らがおっきなってわかるようになったら 一緒に観たいな。 * #レミゼラブル #Les_Misérables #ひとり金曜ロードショー #いやホンマは金曜に見てへんけど#DVDは買う派 #いや #できる限り買いたい派 #癒し #EddieRedmayne #ヒュージャックマン #HughJackman #アマンダセイフライド #AmandaSeyfried #映画 #映画鑑賞
1
14 minutes ago
38
53 minutes ago
🤳
101
55 minutes ago
3
57 minutes ago
Ezra's reaction after getting the role of credence in fantastic beasts #ezramiller #credence #fantasticbeasts #colinfarrel #newtscamander #eddieredmayne #harrypotter
2
1 hour ago
Load more