#こんにちは 。 ちょっと時間ができたので、#カフェ で色んな記事に目を向ける…っと。米ヴァージニア州のシャーロッツビルでの#白人至上主義者 による一連の事件ねー…。日本の有識者もあーだこーだ…でもねぇ、大陸間をずーっと移動しシャッフルし続けた、まさにこの自体が良し悪しじゃない気質とか地理的条件でそうならざるを得なかった訳でそこに大陸における人種の坩堝の諸氏が憧憬抱くのは理解できるが…実質、ブルネイや島国日本や長年に渡り鎖国っぽい国だったところからすると割と「えっ?」くらいだったりするのが本音かも…勘違いしないでもらいたいのは、差別などが取るに足らんということではなく、そもそも論なんだが、一定期間隔離されたような日本やブルネイなどが純血や血統なんて話ならまだ理解できるが、米国自体が移民の国で例え方悪いけど大陸で食いあぶれた人間の巣窟だったわけでしょ?そこ遡れば英国になるわけで英国なんてそれこそケルトの侵略から始まり〜ノルマン人による侵略。英語だなんていうけど、現在の英語なんてノルマン人が使っていたフランス語の方言みたいなもんが定着してできたような割と新しい言語。政府や国のサインやなんかなんて実は重要事項なんてもんはフランス語になってたりする。実質英国王室なんて支配階級の当時の公用語はフランス語。まぁヨーロッパの王族の交わり方観てたら容易に推測はつくよね、てことは中東だのアフリカ北部だの大分前からアメリカに周ってくるまで混合されてるわけで根っこは一緒であるがなぜか謎の白人優位の主張をするという…なんの幻想か思想か知らないけど科学的にいうとただのアホかと。欧州から遥々アメリカ大陸を先住民族から侵略し、合衆国として英領カナダを本家英国と侵略し合いその戦争にまで互いに先住民族を駆り出し代理戦争させ、挙げ句の果てには奴隷解放だなんだと南北戦争を引き起こし、美化していた国家がいまだにこれ?どんな矛盾だよww まぁ事実や歴史がこうであるから白人優位てなければいけないというある種独特の強迫観念みたいなもんかね…本家本元の王室ウィンザー朝からドイツやギリシャ混じってるからねww 故ダイアナ妃のスペンサー家なんて最たるもんww ある意味有色人種より混じり過ぎてるもんだからどうにか払拭でもしたいのかね?何千年も…大体元正せば俺らも白人もアフリカ人が脱色したようなもんだろ?もはや我々有色人種が及びもつかない矛盾と葛藤の中で闘ってんだろうなぁ…でも怨むんなら有色人種ではなく、そういった矛盾だらけを生み出したご立派なご先祖さんを怨みなさい。 いやぁ恐らくは私が死ぬまでに変わることはないであろう、永遠の恋人、ベルギー出身の#オードリーヘップバーン#ミュージカル#マイフェアレディ で「正しい高貴な英語(フランス語という英語に対する皮肉)を喋らないと」というならではの皮肉を理解せずボーッと観ていた間抜けな英国米国の人々がときに私は愛おしいw。 私の中で#kkk は汚い、基地外、クラミジアだな。 #ニュース#国際問題#人権#もの思い#like4like#webstagram#instagood#撮影#tokyo#japan#傲り#白人至上主義#アホ丸出し#人種差別#米英戦争#南北戦争
27
36 minutes ago
It was a lie. You saw no stars in my Eyes. You only saw the sparkle of broken pieces of my soul that you constantly tried fitting into your empty universe. Image via @ali.sethi #notetoself #selfnote #star #stars #kkk #sunday #quote #instaquote #tt #ff
2
5 minutes ago
How I'm still alive that's mystery...They looking for a gift Koly got it I spoke my mind every beat and made profit (Prophet) Im up and down I-95 till I'm car sick I'm trying send my son's College...(See I really wanna preach on every song and every beat) #Kolyon #KolyP #KolyLutherKing #KKK #TestOfHeart #FloridaLegend #TOH
1
8 minutes ago
The others are gonna hate me for posting memes without their consent but fuck it - number 3 . . . . #memes #dank #2017 #donaldtrump #obama #funnymemes #funny #lmfao #lmfaooo #dankmemes #cringe #wtf #instamemes #trifflinghoes #hoe #africanamerican #obama #kkk #neonazi #stophate #why #smh
2
32 minutes ago
《Everybody gets high sometimes you know》😍 . Дааа, опять работа со скринами🔥😍, я обещала😏❤️. . @kristian_kostov_official . #TEAMKRIS #kristeam #krisart #kk2s #kkk #krisphoto #kriscover #makekrishappyagain
15
17 minutes ago
Em quá nhỏ bé với thế giới bao la này 😂 #chândài #kkk
2
22 minutes ago
Load more