missed the orionids this weekend, so here's a #tbt to the perseids a couple months back ☄️ - #perseidmeteorshower #perseid #perseids #perseids2017
97
21 hours ago
What was your wish last night #perseids2017 #orionidmeteorshower
7
1 day ago
105
1 day ago
One of many from #Perseids2017
119
21 days ago
夏の思い出 キャンプ編 in Dorset 映画“DUNKIRK”のワンシーンにもでてくる南イギリスの州で今回はイギリスの文化にまたまた感動させられる2日間でした。家の巨大な庭でキャンプもそうなんだけど、マシュマロ用に木の枝を集めにいったり、妖精のfairy doorや虫のために作られてるbugs hotelの話を教えてくれたり朝からみんなで食べるBritish breakfast(朝からBBQ)最高だった。パブもそうですがイギリスの方々はグラスを持ったままお店の外でみんなで話す人が多くてあたしはこの片手に飲み物ととなりに友だちスタイルが最高に好きです。(断言) 基本的にケータイなんか誰もみないし子供から大人までみんなでずっと話するし、人と人との距離が当たり前に近い。キャンプの夜もたまたまペルセウス座流星群の日でみんなでずっと寝転がって流れ星数えてたんだけど、気づけば数時間経ってて同じ時間なはずなのにすごく濃く感じた。 本当に素敵な経験だったなぁ 天気が良くて連れて行ってもらったDurdle Doorは実は2億5千年も前からの地層がみれる世界で唯一の場所(別名:ジュラシックコート)だったらしい。海もキレイで全く違う景色に本当に日本から離れたところにいるんだなと改めて感じました。 ロンドンも刺激だらけで最高に楽しいですが郊外も最高! 明日はこの夏最後のホリデー!住みたい場所同率1位の場所いく〜 #holiday#summerholiday#dorset#durdledoor#uk#fairydoor#bughotel#camping#perseidmeteorshower#perseids2017#london#japan
76
27 days ago
A whole lot of noise but interesting color, red, yellow, and green. It was a fun night teaching and shooting. ________________________________________________ #Perseids #Perseids2017 #Meteor #MeteorShower #Annual #Light #Night #Canon #IWasntReady #Meteorite #Color #RSA_Sky #RSA_night #FeedbackNation #California #NightShot #Canon5DMarkIII #Canon_Photos #WildBayArea #WildCalifornia #igerssf
53
1 month ago
Can you see 'the plough' aka. 'the saucepan' constellation? 🌟🌟 Join me on my first stargazing experience (link in the bio)
43
1 month ago
Load more