***母の命日 ・ 18日は母の命日・・・ 母が亡くなって9年たちました ・ 9年たった今でも もっとこうしてあげれば良かったとか、 もっといろんな所に連れていってあげれば 良かったという後悔が残る・・・ ・ 母は私が音大生の頃に心臓が悪くなり ずっと入退院を繰り返していたので 旅行は行けなかったものの 母が好きな山梨や箱根、鎌倉には 父とよく車で連れていってあげました。 ・ 腎不全で人工透析もやっていたので 食事の管理、薬の管理も一生懸命 やったつもりでした。 ・ それでも、もっとこうしてあげれば 良かったというのが残る・・ ・ 最善を尽くしても後悔というのは残るのか・・ それとも最善を尽くしていないのか・・・ ・ もう こちらの世界に母はいないので 答えはでません ・ でも人間誰でもいつかは母と同じ世界に いくもの・・ 私がいつか母と同じ世界に行った時に どうだったのか母に聞いてみようと思います。 ・ それまでは辛いことがあっても 元気に笑顔で一生懸命 頑張って いこうと思います。 ・ そうすることが母も喜んでくれると 思うので。 * * #母 #命日 #紅葉 #青空 #空 #そら #ピアノ#piano #クラシック#classic #ピアノ講師 #海が好き #猫好き #カフェ好き #sky #bluesky #skyphotograpy #instagood #instalike #instaskys #followme #フォローミー #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き
62
14 hours ago
My favorite #CloudPhotogphy spot in our Village!😜 #SkyPhotograpy #PhoneShoots #Art #Artsy
2
2 days ago
Load more